祝神戸空港開港!

takasirin君へ

神戸空港開港おめでとう。君は大卒(予定)で、内定も決まり、ネットでブログもやり、優しく、大人しいと思いきや結構積極的で行動力もある好青年だが、部屋はあまり片付いてなく、時間には結構ルーズであり、約束(ビデオの貸し出し期限や延長申請メール)はたびたび破ってしまう。だから私としては儀間世田谷支部長とかに、君の事を結構良い憎めない奴だよ、とは言えても、推薦状や紹介状までは書けないのだが、何より若いので、今後の活躍は十分期待できると思っている。唯、君なき(亡きではなく、無き)後、あまりお金の事はうるさく言いたく無いが(←言ってる)ジェット君、やる気は有る様だけど、会費を4ヶ月も滞納し、Aホテルに勤めていながら月に3,000円も捻出できない現在、又精神的にも一人で通えるのか心配だ。