秋田朝日放送「ぷあぷあ金星」新社会人応援企画Ⅱ初出演

風雲刀 by takashirin.

深夜の放送をみる。収録に来てくれたシャバさん、バリトンさん、そして朝日放送の綿引さん、その他の方々にまずは感謝したい。全体としては、娯楽性のある面白い内容だったと思う。又、機会があったら、是非当会のカンフーを紹介して欲しいと思う。尚、バリトンさんも私と同じ本荘出身との事。是非、頑張って欲しい。唯、幾つかコメントさせて頂きたい。

  1. 入り口でシャバさんがアパートの名称を言ってしまった。当会の住所は、諸事情があり未だ公開しておらず、個人情報なので公開して良いかどうか聞いて欲しかった。(誰かに追われてはいないが)
  2. 入れて欲しいと言った当会のmail addressやURLが入ってないので、見た人が連絡取れない。
  3. 初対面でもあるし、せめて5分ぐらいはシナリオを打ち合わせて欲しかった。
  4. 八卦掌とか流派名がロゴとかでもないので、見てる人がなんだか良くわからない。
  5. 場所もやはり狭すぎるので近くの公園とかにすべきだった。

しかしその後、秋田朝日放送/照井さんより、出演のビデオテープを送って戴き感謝している。
バリトンさん、こえからハリウッドさ、えぐあだば(普通、行かない)自分のHome Pageぐれ持でや。あど、そ言えば西目のJet君も見学でいだったけな。